賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

エイブルのフリーレント付き物件という条件で探してみると

部屋をネットで探したくて検索をかけてみたんですけれども。なんだかたくさんの不動産会社のサイトが出てくるんですよね。


テレビのCMで見たり、新聞で見たりなどで、何回か名前を聞いたり見たりして、名前を知っているような有名な企業の名前が出ているんですよね、検索すると。
CMでエイブルという名前を聞いていて覚えていたので、エイブルで部屋を探してみようかと思いまして。

 

サイトを見てみたんですけど、わかりやすくてシンプルなサイトだなと感じまして。
エイブルには、CMにもロゴにも、洗練されているシンプルな感じみたいなのを感じたんですよね。

 

サイトのトップページには「入居一定期間無料」という、気になる単語がありました。
「入居後一定期間無料」というのは少し驚きですよね。普通だったら敷金や礼金がかかりますものね。
魅力的だなと思いまして。

 

興味を持ったので、場所については考えないで、「入居後一定期間無料」という条件で探しました。
すると入居後一定期間無料ということについての意味を簡単に紹介しているページをみつけました。


このような物件を、フリーレント付き物件というのだと知りました。
この「フリーレント付き物件」という条件で探してみると、思っていたよりも多い数の物件があったんですよ。

 

条件が悪い物件が多いのかもしれないと、思っていたんですけれども。価格も手ごろなものが多かったですね。


駅から少し離れていたりなどするから、少し安い物件などが多いという感じはしました。

 

同じ感じの条件で、敷金や礼金を払うという物件もたくさんあるのではないかと思いますね。でもフリーレント物件は、敷金や礼金がない上に、家賃が無料の期間まであるんですよね。これはお得なのではないかと思いますね。