賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

賃貸ならフリーレント物件がお得です

ネットを使用して「部屋探し」と入力して検索をすると沢山の不動産会社が該当します。


Googleを使用した場合は結果のトップページにはテレビ、新聞といったメディアでよく知られる大企業がズラリと表示されます。


ここでは大手企業の中でも個人的に最も印象の残っているCMで知られるエイブルのサイトで部屋探しをしてみることにしました。

サイトに訪れ最初に思ったのはサイトがシンプルで見やすいという事です。


企業ロゴやCMと同様にとても洗練された印象の機能的なエイブルという会社に好意的な興味を持ちました。
サイトを確認しているとトップページに入居から一定期間無料と記載されているのを見つけました。


通常は敷金、礼金が必用なのが一般的なのですが逆に入居後一定期間無料というサービスに驚いてしまいました。
このサービスはとても魅力的だと言えます。

 

だから部屋探しを場所や他の条件ではなくて入居後一定期間無料で入れる部屋を探してみることにしたのです。
その文字をクリックしたら入居後一定期間無料について説明してくれているページが開きました。


一定期間無料の物件はフリーレント付き物件と呼ばれていました。
その条件で探すと想像以上に多くの物件が該当したのです。

 

その他の条件は良くない物件が中心かとおもいきや家賃も手頃な価格で駅からの距離がありますが、その分安価な物件が多いという印象を持ったのです。


同様の条件で敷金、礼金が必用な物件が数多く存在する中フリーレント物件は敷金や礼金を支払わずに済むだけでなく
家賃無料期間が設定されているのですからとってもお得ということが出来ます。

 

賃貸情報エイブル [賃貸物件・不動産物件を全国から検索!賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅情報サイト]