賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

赤帽の引越しサービスの特徴とは?

引越しといえば、真っ先にテレビのCMなどもやっている引越し業者を連想すると思いますが、値段がリーズナブルで、全国にも展開している業者に赤帽の引越しがあります。

 
しかしどのような料金体系で、どういったプランがあるのかご存知の方は少ないのではないでしょうか?

引越しの料金は、引越し先までの距離、荷物の量、エレベーターの有無などで大きく変わってきますが、

自分で運べる荷物は自分で運ぶことによって、更に節約することもできます。
更に引越し先まで助手席に乗って運んでもらうことも可能ですから、大変お得ですね。

 

 

赤帽の引越しの具体的な料金の目安は、引越し先まで2~4時間で行ける距離であれば11,560円からで、

長距離になると26,000円からですから他の引越し業者と比べるとかなり安価です。

 
赤帽の引越しも、大手の引越し業者と同じようにホームページの見積もりフォームから気軽に見積もり依頼ができますし、もちろん電話やメールでも大丈夫です。

 
恐らく他の引越し業者よりもかなり安い金額が提示されると思いますので、できるだけお金をかけずに引越しをしたいと考えている人にとって、とてもおすすめのできる業者です。