賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

日通の引越し特徴や評判、口コミ

有名な大手の引越し業者と言えば、真っ先に日通の引越しを連想されるかたも多いのではないでしょうか?

 
今回は日通の引越しが、他の引越し業者と比べてどのような特徴があるのか、どういったプランやサービスがあるのかをご紹介したいと思います。

 

まず、一人暮らしの方向けのプランとして、「単身パック」があります。
このプランは荷物の量に応じて、S、L、Xの3通り設定されています。
単身赴任や、学生さんなどに人気のあるコースです。

 

また単身パックでは荷物の収まらない、

ワンルーム程度の少ない荷物の引越しに適したのが「ワンルームパック」というサービスです。
これは荷物の量と引越し先までの移動距離が一定の範囲内であればどなたでも利用できます。

また家族向けの引越しプランも充実しています。
こちらは荷造りの作業を全部自分で行うコース、部分的に業者に依頼するコース、

全般的に任せてしまうコースと自身の希望に応じて選択することができます。

 

日通の引越しは、特に梱包に関して「えころじこんぽ」と呼ばれる再利用可能な特殊な梱包資材を採用しており、普通の荷造りよりも手間もかからず、環境にも優しいのでおすすめです。

 

価格で言えば、他者に比べて高いと感じられる方もいらっしゃるようですが、

行き届いたハイクラスのサービスおいてはは並ぶもののない、とても評価の高い業者と言えます。
広告を非表示にする