賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

ハート引越しセンターの口コミ・評判

ハート引越しセンターは、中堅クラスの引越し業者に分類されており、

依頼者のニーズに合わせた様々なプランがあることが特徴の引越し業者です。

ハート引越しセンターで取り扱っているプランには以下のようなものがあります。

 

・スタンダードプラン
ハート引越しセンターの基本プランで、できるだけ引越しの費用を抑えたいと考えている人におすすめです。
ただし、荷造りなどある程度自分自身の手で行わなければなりません。

 

・パーフェクトプラン
忙しくて引越しの準備に時間を避けない、もしくは荷造りは面倒だという人におすすめです。

その代わり、スタンダードプランと比べると料金も割高になっています。

 

・エコノミープラン
梱包から荷造りまで任せることができるプランです。

 

・エクセレントプラン
荷造りや梱包のすべてを任せると共に、ハウスクリーニングもプランに含まれています。
もちろん料金も一番高く設定されています。

 

上記のようなプランの他にも電気工事や自動車の陸送、ペットの輸送などのオプションサービスもあります。

 
ハート引越しセンターは、細かなところまでサービスの行き届いたとても優良な業者と言えます。

引越しを検討されているかたは、一度見積もりサービスを利用してみてはいかがでしょうか?