賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アリさんマークの引越社の口コミ・評判

今回はありさんマークの引越し社について、

おすすめすべき点をご紹介します。

アリさんマークの引越し者は、関西や中部地方を中心に店舗を構える引越し業者です。

 
主な特徴としては、引越しに使うトラックがすべて自社所有であることと、下請けの業者を利用せず、すべて自社に所属する作業スタッフが担当するなど、信頼性の面でとても高い評価を得ています。

スタッフは全員が身分証を身に付けるなど、お客様第一の様々な心遣いがありがたいですね。

 

 

アリさんマークの引越し者は、インターネットでも見積もりだけでなく、

携帯電話でも見積もりができるので、

手軽で便利ですし、お仕事などで忙しい人にもありがたいですね。
更に携帯電話のカメラで部屋の写真を添付すると、詳しい見積もりを算出してくれるなどうれしいサービスもあります。

 

 

またアリさんマークの引越し社のサイトには、割引クーポンなどもあるので10%の割引が受けられます。
他にも、過去に利用したことのある人限定の割引もあるので、引越しが多い人にはとてもありがたいですね。

 

 

クチコミサイトでは、「サービスに満足できた」と答える人がいる一方、「満足できなかった」という意見もあったので、スタッフや営業の質に差があるということもうかがえます。