賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

引越しのサカイの口コミ

引越しのサカイと言えば、サカイ引越センターのことですが、

一体どういった会社なのでしょうか?

 

 

サカイ引越センターは、全国に100以上の拠点を持つ業界最大手の引越し業者です。
その特徴としては、引越しに使用するトラックが100%自社所有ということもあり、とても信頼性の高い企業といえます。

 

 

サカイ引越センターのホームページを見てみると、サイト内のカレンダーに「特売日」といった表記がなされています。ですからどの日に引越しを申し込めばよりお得なのかが一目見て分かるのです。

 
具体的には何月なのか、何曜日なのかによって料金の変動がありますが、

ホームページの情報を参考にされると良いでしょう。

 

 

クチコミサイトでは、「サービスに満足できた」と答える人がいる一方、

「満足できなかった」という意見もあるので、

営業や作業のスタッフの質にばらつきがあると考えたほうが良いのかもしれません。

ですが総合的に見て、かなりの好評であるようです。

 

 

他にも無料見積もりのサービスや、見積もりの際のお米のプレゼントなど独自のサービスも行っており、

選ばれる理由の一つとなっています。
また10分サービスと呼ばれる、10分間で色々な作業を頼まれてくれるサービスも好評です。