賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

日通の引越しサービスの特徴

日通の引越しの「えころじこんぽ」について、

テレビのCM等で一度は耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

えころじこんぽとは、環境のことを考え梱包を簡素化させたり、比較的安価で利用できる引越しプランのことです。

えころじこんぽには、「ハーフパック」「フルパック」「セルフパック」の3種類があり、

引越しの規模や内容によって選択することができます。

 
セルフパックは、荷造りからすべて自分でやってしまいたいという人に向いていますし、

ある程度スタッフにお願いしたいという人にはハーフパックがおすすめです。

 
そしてすべての工程を業者に依頼したいという人には、フルパックがあります。

えころじこんぽの他にも、日通には一人暮らし向けの「単身パック」も大変人気があります。
また単身パックには様々なサービスやサポートがあり、新しい土地で新生活を向かえる人の手助けをしてくれます。

 
例えば、医療相談や法律相談、ロードアシスタンスサービスやホームアシスタンスサービスなどです。

他にも様々なオプションサービスがあり、AV機器の配線なども請け負ってくれます。

 
本来なら専門の業者に頼むピアノの輸送も、日通の引越しでは対応してもらえます。

予算や荷物の量からプランを選択し、そこに様々なオプションサービス付け加えることで、

より自身の希望に沿った引越しを行うことができます。

 
引越しを考えている人は、電話やメールで相談するのも良いですが、一度見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか?
広告を非表示にする