賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

引越し単身パック

単身での引越しで、荷物もあまり多くないという人には「引越し単身パック」がおすすめです。

 
どの引越し業者も、ファミリーや夫婦向けのプラン、

学生向けのプランなど様々なプランがありますが、同じように単身者向けのプランもほとんどの業者で取り扱っています。

 

 

単身者向けのパックと言っても単身赴任の人に限らず、一人の引越しで荷物が少ないという人にはとてもおすすめのプランです。荷物が少なければそれだけ料金も安く設定されています。

 
またこのプランでは、トラックに引越しの荷物を積んだ後に、一緒に乗り込んで引越し先まで連れていってもらうことも可能です。

 
また時間帯や引越しをする時期によって受けられるサービスもあるので、更にお得に引越しをすることができます。

宅急便にも単身向けのパックはありますが、その場合運べる荷物の量も限られてきますし、

あまり使い勝手が良いとは言えませんので、引越し業者を利用されたほうが間違いないでしょう。

 

 

大手の引越し業者であれば、たいてい単身者向けのパックがありますから、まずは色々な業者から見積もりを取ると良いでしょう。
見積もりの結果を見て、どの業者が料金やサービスの面で優れているのかを見極めてください。
広告を非表示にする