賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

赤帽の引越しの特徴や評判、口コミ情報

引越しといえば、テレビコマーシャル等でも良く見かける大手の引越し業者をすぐに連想すると思います。

 

大手の業者には色々な引越しのパックがあったり、

さまざまなサービスがある印象ですが、実際に見積もりをお願いすると、

「思っていたよりも費用が高くついた」なんてこともしばしばです。

 

そこでご紹介したいのが、価格の安さに定評のある「赤帽」の引越しです。
引越しの内訳によっては、大手に比べて数万円単位で安くなることもあるそうです。
ですから、出来るだけお金をかけずに引越しをしたいという人には大変おすすめです。

ただ気をつけていただきたいのは、赤帽は全国に拠点を持っていても、

ほとんどの場合独立開業したフランチャイズの会社です。

ですから店舗によってサービスの質や技量にも違いがあると言われています。

 

ですが基本的に軽トラックを使用しているので、

単身者の荷物の少ない引越しであれば格安の料金で利用することができるというメリットは大変大きいです。
もちろん大手の引越し業者にあるような梱包のサービスや、パック料金、オプションサービスなどは一切ありません。
しかし費用を重要視するのであれば、十分に期待に応えてくれる業者だと思います。
広告を非表示にする