賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

サカイ引越センターの特徴や評判、口コミ

サカイ引越センターは、元々関西の業者でしたが、

今では全国に100店舗以上を展開する非常に成長が著しい会社です、

近年では海外の引越しにも対応を始めたそうです。

 

サカイ引越センターのプランは大きく3つに分けられていて、
「らくらくAコース」「らくらくBコース」「せつやくコース」があります。
他にも、引越しの日時を指定しない「ご一緒便コース」「航空便コース」
荷物を長期間預かってもらえる「建て替えコース」があります。
また関東と関西近郊に限定した、単身向けのサービス「パンダBOX2」も好評です。

 

上記のように、様々なプランも魅力ですが、なによりサカイ引越センターが選ばれる理由には「引越し費用の安さ」があります。

 

引越しに使うトラックは100%自社のものですし、引越しの作業自体も下請け業者などを利用することなく、

教育の行き届いたスタッフが行うので、安いだけではなくサービスにも定評があります。

 

しかしその反面、営業が強引過ぎるなどの批判的な意見もあり、

見積もりなどの処理の段階でトラブルがあったとの意見も聞かれます。

ですがクチコミサイトなどでの評判も比較的高く、おすすめの引越し業者と言えるでしょう。
広告を非表示にする