賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アリさんマークの引越社の特徴や評判、口コミ

アリさんマークの引越社は、

オリコンの「顧客満足度が高い引越し会社ベスト10」でも3冠を達成した、とても優良で知名度の高い引越し会社です。

 

全国展開をしている引越し会社は数多くありますが、実際には地域によってサービスの質や、

営業マンの力量などにも差が出ることがあります。

 

その中でも平均して高い評価を得ているのがアリさんマークの引越社ですが、やはりスタッフへの教育が行き届いており、質の良いサービスが提供できているからではないでしょうか。

 

同社では、色々なプランが用意されており、
アリさんスペシャルフルパック、アリさんフルパック、アリさんパック、経済パック、超ミニ引越しプラン、

特ミニ引越しプラン、長距離スペシャル便、長距離エコ便、長距離エコリーズナブルパックなど、

予算や家族の人数、荷物の量などから選択することができます。

 

しかし価格的には必ずしも他社より安くはないというデメリットも存在します。
ですがスタッフもトラックも下請け業者などは一切利用せず、すべて自社内で対応するという徹底振りですから、雑な作業をされたり、態度の悪いスタッフが派遣されるなどのトラブルは起こり難いようです。

 

その他にも、荷物の一時的な保管や、ペットの移送、ハウスクリーニングや害虫駆除などのサービスもオプションでつけることができるので、様々なニーズに対応してくれます。
引越しを検討中のかたは、一度見積もりをお願いしてみてはいかがでしょうか?
もちろんインターネットで簡単に調べることもできますが、訪問見積もりをお願いすれば、

より詳細な見積もりを取ることができます。