賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アート引越センターの特徴や評判、口コミについて

大手の引越し業者といったら真っ先に思いつくのがアート引越しセンターではないでしょうか?

 

クチコミなどの評価も高く、たくさんの人に選ばれる業者ですが、

その理由のひとつに「たくさんの引越しプランがある」ということが挙げられます。

 

 

例としては、家族の人数や荷物の量で選ぶコースで、

フルパックをお願いすれば荷造りの段階からスタッフにやってもらうことができます。

 

 

また学生さんには「学割パック」、女性のみのスタッフで引越しを行う女性向けのパックもあります。
他には単身者用のプラン、60歳以上を対象にした「シニアプラン」もお得で便利です。

 

 

アート引越しセンターでは、近頃では当たり前になったダンボールなど無料の梱包用資材のサービスだけでなく、

使用後に引き取るところまで対応してもらえます。

 

 

さらにアートでは他業者と差別化するために、「気配りサービス」も実施されており、好評を得ています。

それは新居に立ち入る際に、きれいな靴下に履き替えることや、ご近所へのあいさつ回りなどソフト面のサービスです。

 
エコ楽ボックスという、食器などの割れ物を新聞紙などで包む必要がなかったり、洋服をハンガーに掛けたまま運べるような専用の梱包方法を採用しており、そちらも評価が高くなっています。