賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

引越し業者のキャンペーンを賢く活用しよう

ほとんどの引越し業者では、

引越し料金の割引や期間限定のサービスなど常に様々なキャンペーンを行っていますが、例えばどういったものがあるのでしょうか?

 

 

主なものでは、クロネコヤマトやアート引越しセンターのインターネット見積もり割引があります。

 

他にも引越しの日程を業者が指定することで受けられる引越し費用半額のサービスなどがあり、

上手に活用するとかなりお得になります。

 
このような割引サービスを設定している業者はけっこうありますので、

見積もりの際にキャンペーンについても聞いておくことをおすすめします。

 

 

また見積もりをした時点でプレゼントがもらえるキャンペーンを行っている業者も多くあります。
例えばサカイ引越センターでは見積もりをした人全員にお米を1キロをプレゼントするキャンペーンをやっています。

 
テレビCMでよく目にするアーク引越しセンターのドラえもんグッズのプレゼントも有名ですね。

ただしこれは引越しの費用が4万円を越した場合に限るそうですからご注意ください。

 

 

景気の低迷や競争の激化などで、どの引越し業者も様々なサービスやキャンペーンを用意しています。

引越しをするときにはお得なキャンペーンを利用し賢く節約しましょう。