賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

ハート引越しセンターの特徴

ハート引越しセンターとは1992年創業の比較的新しい引越し業者ですが、現在では業界大手に位置付けられています。

 

 

この業者の一番の特徴は、「敷金バスターズ」と提携していることにあります。
そのサービスとは、退去の際の敷金の清算額が適正なものかをプロが診断してくれるというものです。

 

 

様々なサービスで他社との差別化を図っているハート引越しセンターですが、では引越しのプランにはどういったものがあるのでしょうか?

 

 

まずできるだけ引越しにお金をかけたくないという人には、スタンダードプランをおすすめします。

スタンダードプラントは、細かな荷造りや荷解き意外なら引越しのスタッフがやってくれるというものです。

 
エコノミープランは、大小関わらずすべての荷物の梱包を請け負ってくれます。
パーフェクトプランは、荷造りから荷解きまですべての工程をおまかせにできるプランで、

引越しに手を煩わされたくはない人や、小さなお子さんがいたりお仕事が忙しい人にもおすすめです。

 
またハウスクリーニングまでついたエクセレントプランもあります。
このように依頼者のニーズに応えるべく様々なプランが用意されています。

 
上記のような内容は、ホームページにも詳しく書いてありますから、

引越しを検討されているかたはそちらのほうも確認すると良いのではないでしょうか?
広告を非表示にする