賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

ダック引越しセンターの特徴

ダック引越しセンターは、

電話番号が8のゾロ目になっていることが有名なので、

ご存知のかたも多いと思います。
同センターの創業は昭和43年で、現在では引越し業界大手と位置付けられています。

ダック引越しセンターでは、他の引越し業者との差別化を図るために「生活救急車」というものを導入しています。

 
生活救急車とは年中無休24時間対応で様々なトラブルに駆けつけてくれるサービスで、

例えば水のトラブルや鍵のトラブル、パソコンのトラブルなどもその対象になるそうです。

 

 

では引越しのプランにはどのようなものがあるのでしょうか?
まず家族向けの引越しプランとして、デラックスプランが用意されています。
デラックスプランとは、荷造りから荷解き、

家電や家具のセッティングまですべてスタッフがやってくれます。

 
まるごとプランも荷造りと荷解きまでやってくれます。
単身者の引越しには、フリータイムプランがおすすめです。

 
フリータイムプランとは、時間の指定はできませんがその分料金が安くなるというものです。
その他にも、フリータイムで引越し先への移動距離が5キロ以内であれば、

基本料金が25,000円になるシンプルプランというものもあります。

 

 

上記のように様々なプランが用意されています。
ですから家族の形態や予算等に照らし合わせ、より条件に合ったプランを選択することができます。

 
引越しを検討されているかたは一度見積もりをしてもらってはいかがでしょうか?