賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アーク引越センターの特徴

アーク引越センターという引越し業者をご存知でしょうか?
アーク引越センターは昭和57年に設立された会社で、

引越し業者の中では業界第2位の業績を誇っています。
アーク引越しセンターと他の引越し業者との分かりやすい違いは、

保障について明確に示されているかそうでないかです。

 
通常一般的な引越し業者では、保障やその内容についてまで明確に示されていることは少ないのですが、

アーク引越センターでは具体的な補償額まで明記されています。

 
アーク引越センターが保障する負担額は、総額で1,000万円までで、

梱包された荷物1つあたり50万円までだそうです。

 
加えて引越し終了後3ヶ月以内の申し出であれば受け付けてもらえますので、

 

 

後々傷や破損に気付いた場合でも大丈夫です。

アーク引越しセンターには基本的なプランが3つ存在します。
1つ目はスタンダードコースです。
スタンダードコースは大型の家電、家具のみを梱包してもらえますが、

その他の荷物は自分で荷造りする必要があります。

ですがそのぶん費用を抑えることもできます。

 
2つ目はスマートコースです。
スマートコースは、急な引越しや荷造りをする時間のない人におすすめのコースです。

 
3つ目はスペシャルコースです。
スペシャルコースは、引越しに必要な作業のほとんどを専門のスタッフにまかせることができるコースです。
上記のようなコースが用意されていますので、

予算や作業内容などご自身のプランに合ったコースを選択されると良いでしょう。
広告を非表示にする