賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アリさんマークの引越しの特徴

今回はありさんマークの引越し社について、

おすすめすべき点をご紹介します。
アリさんマークの引越し社は、昭和46年に設立され、

現在では引越し業界6位の業績を誇ります。

 

実は携帯電話で引越しの見積もりができるシステムを導入したのは、

アリさんマークの引越し社だそうです。
また特徴としては、引越しのスタッフ全員が制服の帽子に身元保証つき従業員証をつけて作業をしています。
引越しは家に上がってもらっての作業になりますから、

若い女性などは身元がはっきりとわかっていると特に安心ですね。

 

アリさんマークの引越し会社には、要となるプランが3つあります。
「アリさんフルパック」「アリさんパック」「経済パック」の3つです。
そして他の引越し業者にもあるように、単身者向けの「みに引越しプラン」があります。
進学や就職で一人暮らしをする人にはぴったりですね。
他にも「マンションパック」や、高齢者向けのサービスもあるそうです。

 

またアリさんマークの引越し社では、引越しの作業の外にも様々なサービスがあります。
エアコンの取り外しや取り付け、ピアノの運搬に調律、バイクや自転車の運送、ペットの輸送、

ハウスクリーニングとたくさんの付帯サービスがあります。
充実したサービスはもちろんですが、携帯電話で見積もりができる手軽さもありがたいですね。
できるだけ自分の手を煩わされず、

きめ細かなサービスを望んでいる人にはとてもおすすめの引越し会社です。

是非いちど見積もりをしてみてはいかがでしょうか?