賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

アート引越しセンターの特徴

今回はCMでもおなじみアート引越しセンターについてご紹介します。
正式名称は、アートコーポレーション株式会社といい、昭和52年に設立されました。

 

今では引越し業界第2位の売り上げを誇り、そのサービスや品質の高さは評判です。
特に引越しのスタッフが新居に入る際には新しい靴下を履くなど独自の決め事があったり、

女性目線のきめ細かいサービスがあったり、サービス面での企業努力を続けています。
他にも女性のスタッフだけで行う女性専用の引越しプランや、高齢者向けのプラン、

耐震マットを設置するサービスなど、細部まで行き届いたサービスは多岐にわたっています。

 
不景気で引越し業界も今は厳しい状況といえますが、

価格競争ではなくサービス面の充実で他社との差をつけようとしているのでしょう。

 

アート引越しセンターでは、引越しの荷物と人を同時に運べる特殊な専用車輌も配備しています。

また車椅子などからだの不自由な人への気配りも忘れません。
近頃では多いペットを連れた引越しは、大型犬であっても対応できるようになっています。
他にも独自のサービスとして、作業スタッフを指名できるそうですが、業界初なんだそうです。
もちろん他社と同じように、おまかせパック、レディースパック、シニアパック、

学割パックなどのプランも用意されています。
きめ細かなサービスを望まれるかたならとてもおすすめできる引越し業者です。
広告を非表示にする