賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

引越しのサカイの特徴

サカイ引越センターといえば、

テレビのCMでも良く見かけますが、

どういった会社なのでしょうか?

 

 

引越しのサカイは、昭和46年に設立されたわりと歴史のある会社で、

業界では4番目の売り上げを誇っています。

 
会社の所有するトラックは2000台以上もあり、サービスエリアは日本全国に渡ります。
またISOのダブル承認も受けており、

セーフティーレコーダーを呼ばれるドライブレコーダーの導入をいち早く行ったのもこの会社です。

 

 

引越しのサカイでは、クレジットカードでの支払いも可能ですし、

家具や家電の傷や破損を1,000万円まで保証する保険も適用されます。

 
また「引越しのマイスター制度」という独自の制度を行っていて、

引越しの作業にあたるスタッフの教育にも力を入れているそうです。

 

 

またサカイ独自の様々プランも存在します。

 
Aコースは、家具家電、食器に至るまですべての梱包と荷解きをサカイのスタッフが行います。
Bコースは、梱包はスタッフにおまかせできますが、荷解きは自分でやるというプランです。

 
他にも節約コースは、大型の家具などはスタッフが梱包するのですが、

それ以外を自分自身で行うというものです。食器や小物などを自身で梱包する手間はかかりますが、

それだけ費用を抑えることのできるコースだそうです。
広告を非表示にする