賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

エイブル(賃貸)の評判とは?

引っ越しをしようと思った時には、エイブルなどの仲介業者を利用する方が多いと思います。
人が多く集まる駅の周辺には必ずと言っていいほど見かける、仲介業者の店舗。
最寄りや沿線を考慮した豊富なデータベースから、新しい住まいを見つけたい方にピッタリの物件を探してくれます。

その土地の不動産会社も候補に挙がらない訳ではないですが、
やはり仲介業者の方が需要が高く、データベースにある物件数も桁違いに多いです。
様々な条件を組み合わせて探したい場合は、仲介業者に相談するのが効率的だと言えるでしょう。

しかし仲介業者には『仲介手数料』というのを支払わなくてはなりません。
ただでさえお金のかかる引っ越しに、この仲介手数料が痛い場合もあります。
一般的には家賃の一ヶ月分が仲介手数料として支払う金額になり、
住み始めるのには、いきなり家賃の二倍の額をもっていかれます。

その点でエイブルをオススメしたいのが仲介手数料が半月分、というポイントです。
半月分と言うと、家電や家具をグレードアップさせて考える余裕も出てきますし、
引っ越ししてお金がすっからかん…といった事態にもなりません。

というのもエイブルは、その土地の不動産会社と協力して初期費用を安く抑えていますので、
同じ物件でもエイブルをご利用いただくと、他では一ヶ月分かかる仲介手数料を半額に抑えることが出来ます。

引っ越ししたいけど初期費用が高くて…とお悩みのあなた。
仲介手数料半額のエイブルに、是非一度ご相談ください。

賃貸情報エイブル [賃貸物件・不動産物件を全国から検索!賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅情報サイト]

広告を非表示にする