賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

エイブルなら仲介手数料が半月分なのでおススメ

賃貸物件を探すときには、エイブルなどをはじめ仲介業者を利用するのが一般的です。


賃貸物件の仲介業者は、ターミナル駅や駅前を中心に店舗があり周辺駅の中から好ましい物件情報を豊富に持ち合わせています。


豊富な情報のデーターベースがありますので、その中から検索してお客様のお好みの条件にあった家探しができます。
地域の不動産会社を利用するという手もありますが、物件数や好条件の物件などは、大手の仲介業者のほうが豊富なのでおススメします。


長くいい家に住むならば、きちんとした仲介業者を利用した方が効率的です。
しかし、仲介業者の大半は、仲介手数料を契約時に支払う必要があり、契約時にかなりの金額が必要になるのです。


たとえば一般的に仲介手数料は、家賃の1カ月分必要となり、都内であればワンルームでも家賃の相場は1カ月八万円で仲介業者に八万円に支払いが必要となります。
しかし、エイブルならその仲介手数料が半月分で済みます。


エイブルは、地場の不動産会社と協力して初期費用など安く抑えるようにしているので、たとえ同じ物件でもエイブル意外の仲介業者を通すと1カ月分の手数料がかかるのが、エイブルだと半月分で済むのです。エイブルの企業努力で仲介手数料がお安くなっているのでお客様のご負担も減ります。


エイブルで仲介手数料を上手に抑えて新生活の必要な家電や家具を購入するお金にしたりしませんか。
新生活は物入りなので、仲介手数料が抑えられるとかなりお得になります。

 

賃貸情報エイブル [賃貸物件・不動産物件を全国から検索!賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅情報サイト]