賃貸選び・引越し業者選びで失敗しないコツ

賃貸選びや引越し業者選びで失敗しないコツや体験談などなど

エイブルで部屋さがし

ネットで部屋探しというキーワードで検索してみると、山ほど不動産会社のサイトが出てくる。


Googleの検索結果の1ページ目にはテレビや新聞などでよく目にする絶対に人生で何度も耳にするような有名な企業がひしめき合っている。

 

今日は、その中でも個人的にすごく耳に残るCMで有名なエイブルで部屋は探してみようと思う。


サイトを開いてみて、まず抱いた感想は、すごくシンプルでわかりやすいということである。


企業ロゴもCMもそうであるがなかなか洗練された感じのシンプルさをこのエイブルという企業に感じた。


サイトのトップページをみていると入居後一定期間無料という単語が目についた。
普通は、敷金やら礼金がかかるのにたいして、この入居後一定期間無料はその逆をいっている。
これは、なかなか魅力的である。


なので今回の部屋探しは、場所とかではなく入居後一定期間無料という条件で探してみたいと思う。


この文字をクリックしてみると、この入居後一定期間無料の意味を簡単に紹介しているページが現れた。
こういう物件を、フリーレント付き物件というらしい。


この条件で検索してみると、おもっていたよりたくさんの物件が出てきた。
条件が悪い物件が多いのかと思っていたが、値段も手頃なものが多い。少し駅から離れいていたりすることで少しお安い物件などが多いような印象をうけた。


同じような条件で敷金や礼金を逆に払うような物件もたくさんあるのに、このフリーレント物件は敷金礼金がない上に家賃無料期間まである、これはなかなかお得ではないだろうか。

 

エイブルで敷金礼金がなくて家賃無料期間がある賃貸物件を探すならこちらから

 

賃貸情報エイブル [賃貸物件・不動産物件を全国から検索!賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅情報サイト]

広告を非表示にする